忍者ブログ

結婚式・披露宴の曲/BGMを試聴・視聴できるウェディングソングサイト

結婚式・披露宴の曲/BGMを試聴・視聴できるウェディングソングサイト

ランキング形式で結婚式・披露宴のシーンごとに流す定番ウェディングソングを紹介するブログ。 かわいい&オシャレ系ハウスウェディング・レストランウェディングで流す曲が充実。洋楽・邦楽ジャンル問わずで紹介中!全曲試聴・視聴可能。★毎週週末に更新★

Ranking

歌詞を検索したい方は↓こちらへ

モバイルサイトはこちら
RSS
月別アーカイブ
  人気ブログランキング→恋愛・ブライダル /ランキング結婚式・披露宴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもKOTOBUKI WeddingSongに訪問していただきありがとうございます。
管理人のともみそです。当サイトも本格始動して1ヶ月経ちました。
沢山の方から応援のメールを頂きとっても感謝しています。
これからも結婚式を挙げる方に、おすすめな曲をこのサイトを通してUPしていきたいと思います。

当サイトの曲別の2009年1月のアクセスランキングをまとめてみました。
ご参考にしてください☆

順位 曲名 - アーティスト名 PageView
1位 Love You - Q;indivi 96
2位 Lovely Day feat.Georgia Carter - DJ Akakage 91
3位 There Must Be An Angel - R.Milkmedia 88
4位 Sex And The City Movie Theme - Sex And The City SoundTrack 86
5位 PART OF YOUR WORLD - Q;indivi 85
6位 I love you - Debelah Morgan 80
7位 Change The World - CHEMISTRY 75
8位 OVERJOYED - Stevie Wonder 71
9位 道 - GreeeeN 69
10位 BEAUTY AND THE BEAST(美女と野獣) - Clazziquai Project 65

1月の第1位は Q;indiviの「Love You 」でした!この曲そうとうかわいいので1位も納得☆
本当にお色直し入場に夢いっぱいで盛り上がる曲ですね。わくわくが高なります!
この曲でお色直し入場する披露宴に呼ばれたいものです♪♪

続いて2位は


  • 結婚式BGM情報はこちら >> 結婚式・披露宴ランキング



  • 結婚式BGM情報はこちら >> 結婚式・披露宴ランキング


  • Lovely Day feat.Georgia Carter 」でした☆
    様々なシーンに合わせることができる万能曲!やっぱり感動的な挙式の後の披露宴では、
    明るい曲も取り入れてゲストと共に楽しめる演出効果を求めたいですね!

    3位はしっとり、かわいらしいウェディングムード。
    4位は場面転換におススメ度高めのSex And The Cityのテーマでした!
    これかっこいいので、使いどころを考えるのが楽しくなっちゃいます。個人的にしびれます★★

    5位に入ったQ;indiviバージョンの 「PART OF YOUR WORLD 」は大好きな1曲です!!
    見つけたとき目が輝いてしまいました☆
    自分の結婚式披露宴のとき知ってたらどこかに取り入れたかったな~と思える曲。キュート派ウェディングにしたい人にぴったりです。

    7位のCHEMISTRY版 「Change The World 」は実際披露宴のメイン入場で使って成功しました。
    「Change The World 」が大好きで、いろいろ聞き比べて自分が考える入場演出的にはこれがぴったりでした。


    このように結婚式・披露宴で使う曲は、全部新しいからいいというわけではなく、
    ときには昔の名曲が場の雰囲気をぐっとしめてくれたり、ゲストの心を動かして感動を呼ぶこともあります。

    最近「新しい曲じゃなくても使っていいの?」と聞かれることがありました。
    新郎新婦のおふたりが、考え抜いて選んだ曲、BGMだからこそ、ひとつひとつ意味があるのです。
    結婚式のBGMに新旧はあまり関係ないと思うのです。(少し前に大ヒットしすぎた曲そのままの原曲はどうかとも思いますが)
    アレンジが違ったり、違うアーティストがカバーしていたり。
    聞き比べるとステキな発見があったりします。

    サイトの頭にも書いているとおり、BGMはパーティーのムードを本当に大きく左右して、いろんな人たちのハートに響き、心に残ります。
    これから結婚式のおふたり、結婚準備、曲選びがんばってくださいね!心から応援しています!!

    また新たな曲紹介もがんばっていきますよ☆
    サイトの応援(結婚式披露宴ボタンクリック!)もよろしくお願いしまーす。
     
    PR
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:
    タイトル:
    文字色:
    メールアドレス:
    URL
    コメント:
    パスワード:
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック :
    このブログ内のウェディングソング
    新着おすすめウェディングソング
    今月の応援サイト
    最新TB
    おすすめリンク
    ブログ内検索
    新着コメント
    [11/06 yuko]
    [11/01 chika]
    [10/23 クリコ]
    [10/14 jo]
    [09/27 どすこいぱんだ]
    [09/27 NONAME]
    [09/27 さや]
    [09/27 mink]
    [09/27 まりんぼ]
    [09/27 まさる]
    [09/22 Mrウィッグマン。]
    [09/05 かお]
    [07/20 まさる]
    [06/20 太郎]
    [06/17 みちよ]
    [06/04 NONAME]
    [06/04 モンチッチ]
    [06/04 NONAME]
    [05/05 mash]
    [05/05 こやっち]
    << For You I Will - Monica | HOME | Sha la la - Skoop On Somebody >>
    [PR] 忍者ブログ [PR]