忍者ブログ

結婚式・披露宴の曲/BGMを試聴・視聴できるウェディングソングサイト

結婚式・披露宴の曲/BGMを試聴・視聴できるウェディングソングサイト

ランキング形式で結婚式・披露宴のシーンごとに流す定番ウェディングソングを紹介するブログ。 かわいい&オシャレ系ハウスウェディング・レストランウェディングで流す曲が充実。洋楽・邦楽ジャンル問わずで紹介中!全曲試聴・視聴可能。★毎週週末に更新★

Ranking

歌詞を検索したい方は↓こちらへ

モバイルサイトはこちら
RSS
月別アーカイブ
  人気ブログランキング→恋愛・ブライダル /ランキング結婚式・披露宴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい朝結婚式・披露宴おすすめシーン >  【プロフィールビデオ】 【両親への手紙】

法然上人800年大遠忌記念曲として、発表された曲。まずはじっくり歌詞を聴いてみてください。歌詞の深さに感動します☆
親戚中心のアットホームな結婚式・披露宴のプロフィールビデオの演出にとってもおすすめ☆
また、両親への手紙の時のBMGに使ってもゲスト達の涙を誘うことでしょう。

  • 結婚式BGM情報はこちら >> 結婚式・披露宴ランキング



  • 結婚式BGM情報はこちら >> 結婚式・披露宴ランキング


  • いのちの理由 - さだまさし
    Amazon.co.jpで買う

    「いのちの理由」歌詞
    私が生まれてきた訳は
    父と母とに出会うため
    私が生まれてきた訳は
    きょうだいたちに出会うため
    私が生まれてきた訳は
    友達みんなに出会うため
    私が生まれてきた訳は
    愛しいあなたに出会うため

    春来れば 花自ずから咲くように
    秋くれば 葉は自ずから散るように
    しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
    悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

    私が生まれてきた訳は
    何処かの誰かを傷つけて
    私が生まれてきた訳は
    何処かの誰かに傷ついて
    私が生まれてきた訳は
    何処かの誰かに救われて
    私が生まれてきた訳は
    何処かの誰かを救うため

    夜が来て 闇自ずから染みるよう
    朝が来て 光自ずから照らすよう
    しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
    悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

    私が生まれてきた訳は
    愛しいあなたに出会うため
    私が生まれてきた訳は
    愛しいあなたを護るため

    ↓他アルバム収録曲

    私は、犬になりたい¥490 - さだまさし
    ソフトバンクのCMでも使われていました・・・。


    PR
    この記事へのコメント
    無題
    結婚式プロフィールビデオのBGMを探していました。決定です!!泣けて泣けて・・
    こやっち 2011/05/05 10:41 編集
    コメントを書く
    お名前:
    タイトル:
    文字色:
    メールアドレス:
    URL
    コメント:
    パスワード:
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    このブログ内のウェディングソング
    新着おすすめウェディングソング
    今月の応援サイト
    最新TB
    おすすめリンク
    ブログ内検索
    新着コメント
    [11/06 yuko]
    [11/01 chika]
    [10/23 クリコ]
    [10/14 jo]
    [09/27 どすこいぱんだ]
    [09/27 NONAME]
    [09/27 さや]
    [09/27 mink]
    [09/27 まりんぼ]
    [09/27 まさる]
    [09/22 Mrウィッグマン。]
    [09/05 かお]
    [07/20 まさる]
    [06/20 太郎]
    [06/17 みちよ]
    [06/04 NONAME]
    [06/04 モンチッチ]
    [06/04 NONAME]
    [05/05 mash]
    [05/05 こやっち]
    << You Are - Jazzin'park | HOME | Sexy Love - Ne-yo >>
    [PR] 忍者ブログ [PR]